3月9日(土)にOB宅訪問を開催いたしました。

3月9日(土)にOB宅訪問イベントを開催いたしました。

今回訪問させていただいたお宅はこちらのお宅になります。→ http://www.irimasa.net/2/public/html/cn13/pg586.html

和風な外見のお宅になります。

今回も3組の方々に参加していただき、大変盛り上がりました!





新築の見学会はたくさん行くことがあっても、なかなか実際に住んでるお宅に訪問して、暮らしを見る機会はあまりないので皆さん興味深々です。



実際築年数がたっていくと、新築の時のようにスッキリしたきれいさは無いですが、自然素材の経年変化の美しさをみることができたり、参加者さんたちが、住人(W様)に家を建てたときのよかって点・悪かった点・成功したこと・失敗したことなど直接聞くことができ、いい機会になりました。

これから家を建てよう!っていう方にはぜひ参加していただきたいイベントですね!

次回もいつになるかまだはっきり決まっていませんが、OB宅訪問企画させていただきます!

企画しましたらまたこのブログで報告させて頂きます。気になるという方は是非!!

最後に、、、W様今回はお忙しい中訪問させていただきありがとうございました!


3月9日(土)にOB宅訪問を開催いたしました。

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●いりまさの強み)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

SDGsのワークショップ
SDGsのワークショップ(2020-04-23 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月9日(土)にOB宅訪問を開催いたしました。
    コメント(0)