「GREEN FES」開催致しました。

9月28日(土)に「GREEN FES」開催致しました。

お昼は買い物・ワークショップ、11店舗の出店者さんに参加していただきました。そして、夜はChiyoTia(チヨティア)さんによるキャンドルナイトライブとなかなか盛りだくさんの内容で開催させていただきました。当日は天気の具合が心配されましたが、何とか雨も降らず開催できました。日頃の行いがいいからな〜w

弊社のを知らない方々、また弊社の世界観を皆さんで共有していただくいい機会となりました。




準備風景です。店舗さんの出店スペースをつくったり、休憩スペースをつくったり、ステージをつくったり、、、弊社の強みはつくれること。一切の妥協なしに空間をつくりました。素敵にできました。

そして、14時より開催致しました。


出店者様のブースでは、皆さん楽しんで買い物されていました。


買い物だけではありません。ワークショップも開催しました。こちらはcaillouさんによる、ワークショップです。皆さん思い思いにドライフラワーのリースをつくっていました。子供どもから大人まで楽しんでいました。




弊社もバターナイフづくりでブースだしました。弊社大工さんが優しくレクチャーしてくれました。普段大工さんとの交流することはほとんどないことです。また、本物の大工道具にもふれることができます。いい経験になったと思いいます。


こんな物もつくりました!名付けて、「いりまさ櫓(やぐら)」!しっかり上がれますw
小さいお子さんに大人気w


顔をだして、安定の「おーい!」




MOC.OLLIE(モック・オーリー)さんによる空間展示です。弊社から日頃でた廃材でツリーハウスつくっていました!単純にすごい!子ども達と触れ合いながら空間をつくっていきました!子ども達からの、「ベッドつくってー」とか、「台所つくってー」とか無茶振りされながらの作業。すごく面白かったです。

ここでChiyoTia(チヨティア)さんが会場に到着です。

お洒落なキャンピングカーで到着です!

そして段々日が落ちていきます、、、

会場もライトアップです!お客様も増えてきました!


素敵な雰囲気になりましたね!


温室も忘れずライトアップ!「ナインスケッチ」さんによるインドアグリーンの販売を致しました。

野の香さんも登場です!


大人気のさぬきうどん屋さんです。今回はお店では食べることのできない、「焼うどん」を提供していただきました!レアです!限定50食限定でしたが、一瞬で無くなってしまいました。驚きですw

そしてライブの開始時間になっていきます、、、


ChiyoTia(チヨティア)さん登場です!素敵なライブの始まりです。




皆さんが座りながらリラックスできる、、、ゆる〜い音楽の時間、、、


合間の休憩時間は、毎年恒例の弊社社長によるオカリナ披露です!この日のために教室に通い、毎日練習してるといっても過言ではありません。毎年うまく、、、なってる気がする、、、w

そんな感じで開催した「GREEN FES」。いかがでしょうか?来れなかった方、来たくなったでしょw
ご来場の皆様、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。来年もやりますよー!もっとパワーアップして開催できたらいいな。

そして最後に、出店者の皆様、長い時間イベントにお付き合い頂き誠にありがとうございました。感謝申し上げます。皆様がいたから開催できた「GREEN FES」。いりまさ史上最高規模のイベントになりました!言葉では言い表せないほどです。来年も開催致します。来年は今年を超えるイベントにできるよう1年間いろいろ考えます。そしてまた、出店しただけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。















































入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●イベント)の記事

この記事へのコメント :
素敵なイベントですね
また開催される時は是非行きたいです(^-^)
Posted by フルリールフルリール at 2019年10月09日 18:52
Aged Twitter Accounts Available See Contact Info For More Details ⚡️

understanding
https://sellaccs.net

PM
Skype & Telegram : congmmo
ICQ : @652720497
Email : accsmarket.net@gmail .com

THX!
Posted by WilliamElelo at 2021年02月10日 02:24
Hệ thống đổi thẻ cào sang thẻ game lớn nhất việt nam phục vụ cho tất cả khách hàng có nhu cầu đổi thẻ và mua thẻ.
Đổi thẻ cào thành tiền mặt tự động - Thanh toán nhanh...https://doithenap.com
Posted by Robertmox at 2021年10月16日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「GREEN FES」開催致しました。
    コメント(3)