遠州浜の現場順調です!

年もあけて早2週間が経ちました!
去年の年末に建前をした新築Mさんの家では、現在外部が大概終わり来週から造作工事に入るところです。






サッシ等も付き戸締りもしっかり出来るようになりました!

今回、新築Mさんの家の親方として任せられましたがとてもコンパクトな家なのでいつもより工事スピードが早く、材料発注や業者さんをお願いしたりとかなりのペースで先読みしないと現場が止まってしまうのでなかなかハードで大変なところもあります…

でも、今年も安全第一で全力で工事をしていくのでよろしくお願いします。

大工/鈴木




入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(新築 浜松市 遠州浜 Mさんの家)の記事
現場の様子…
現場の様子…(2019-02-16 23:33)

合板の小さなお家
合板の小さなお家(2019-02-09 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州浜の現場順調です!
    コメント(0)