合板の小さなお家

新築 遠州浜 Mさんの家では、完成に向けてだいぶ工事が進んでいます!
Mさんの家は社長宅と同じ合板仕上げの家になります。


合板仕上げとなると見渡す限り 木 って感じがします。
最近のハウスメーカー等の家ではクロス仕上げやペンキ仕上げ、塗物仕上げなどが一般的で合板を仕上げに使うのはなかなか無く、オリジナル感があっていいと思います。



つい先日、お風呂のユニットも施行されました!



完成まであと少し!頑張ります!

大工/鈴木


入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(新築 浜松市 遠州浜 Mさんの家)の記事
現場の様子…
現場の様子…(2019-02-16 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合板の小さなお家
    コメント(0)