クリスマスは、子守りに専念です。

こんにちは。

本日は、クリスマス!!!

が、12/21(金)から次男が、発熱です。

連日朝になると下がり、夕方になると高温になる感じです。

お医者さんの見解は、ウイルス性の風邪だろうと・・・


本日は、僕が子守りの日です。

こんな日は、家で仕事って思ってもなかなかできませんよね。。。。

子どもは、熱があっても元気なので、「あそぼー、あそぼー」

昼寝させるのも一苦労です。そのまま、寝落ちしてしまうし・・・・。


少しでも仕事を!ということで、

クリスマスは、子守りに専念です。

架構を考えました。この図を基に、プレカット工場で図面化させます。

そしてチェックを重ねていき、徐々に仕上げていきます。

この住宅は、1月着工予定のHさんの家です。

右上にあるのは、体温計です。。。。

クリスマスは、子守りに専念です。
そうこうしていると、起きてきましたw

クリスマスは、子守りに専念です。
はやく元気になっておくれ----


Tさんに、蚊取り線香置き場をいただきました!
クリスマスは、子守りに専念です。
シンプルでいい感じです。使い勝手も含めて、感想くださいとのことです。

季節になったら、早速会社で使ってみます!ありがとうございましたーーー

新野恵一







入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●いりまさの毎日)の記事
SDGsのワークショップ
SDGsのワークショップ(2020-04-23 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスは、子守りに専念です。
    コメント(0)