浜松市遠州浜で新たな現場(新築)が動きだしました。

浜松市遠州浜で新たな現場(新築)が動き出しました。
今年の春頃にお問い合わせいただいて、打ち合わせを重ねさせていただいておりました。
当初は、「リフォームしたい」という相談をいただいておりましたが、打ち合わせの回数を重ねるうちにリフォームでも新築でも費用がそれほど変わらないということで、新築の提案をさせていただき新築することをご決断していただきました。ほぼほぼ最終局面での方向転換になったので、日程的には少しタイトでしたがお施主様にも頑張っていただき無事着工することができました。ありがとうございました。
リフォームにもピンからキリまであり、大規模にリフォームをするということになると、予算的に新築とほぼ変わらなくなってしまうことがよくあります。その家に思い入れがある場合リフォームをするという選択も素晴らしいですが、そうでなければ新築もありだと思います!
ちなみに僕はリフォームをした家に住んでいます。僕の場合は、家に思入れがあり残したいという思いが強かったので、リフォームをするという選択をしました。そこら辺は本当に人それぞれあります。どんな思い入れがあったのかは、長くなるのでここでは書きません。ごめんなさい。

僕が住んでる家「Sakura内野」→ http://www.irimasa.net/cn6/pg427.html
毎月1日開放日を決めて、開放させていただいておりますのでリフォームをご検討の方はぜひ見学にお越しください!入政建築のリフォームの全貌が見れちゃいますwちなみに、来月は11月18日(日)が解放日になっております。

遠州浜で動き出した新たな現場(新築)、、、日程的にはタイトなものでしたが、もちろんプラン等一切妥協することなくやらせていただいております。入政建築らしい素敵な家ができること間違いなしです!
お施主様が幸せに暮らせるような家になるように頑張って工事を進めさせていただきます!




解体業者さんによる解体作業風景。近くで見ると迫力あります。ありがとうございます。

新野 新


入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(新築 浜松市 遠州浜 Mさんの家)の記事
現場の様子…
現場の様子…(2019-02-16 23:33)

合板の小さなお家
合板の小さなお家(2019-02-09 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松市遠州浜で新たな現場(新築)が動きだしました。
    コメント(0)