新しい仲間が加わりました!

新しい仲間が加わりました!

設計担当の東風谷(こちや)さんです。

名字がすごいです!

読めませんw

ARCHICAD(アーキキャド)とという新しいCADソフトを導入しました。

東風谷さんには、そのソフトを使って、お客様にわかりやすい形で、建築や家具のご提案をしていただきます。
徐々にわかりやすくなりますよー!ご期待ください。よろしくお願いいたします!
新しい仲間が加わりました!
三人のお子様がいるママさんです!

また、どこかでお会いしましたらお声かけください!


それに伴い、事務所を改造しています。

お客様との打ち合わせ時に使っていた吹き抜け空間に床をはりました。
新しい仲間が加わりました!
床面積を増やしました。

床は、足場で使う杉板を加工してつくりました。

1階が暗くならないように、一部吹き抜けも残しました。
新しい仲間が加わりました!


増えた2階の床の上には、2人の机を設置しました。
現場監督の高田の机です。
使い勝手を自分で考え棚をつくりました!
新しい仲間が加わりました!

現場監督になりました、弟:新(しん)の机です。
新しい仲間が加わりました!

まだまだ改造は続きます。徐々に徐々に。やれるときに・・・・。

ぜひみなさま会社に遊びにきてください!

新野恵一







入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●いりまさの毎日)の記事
SDGsのワークショップ
SDGsのワークショップ(2020-04-23 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい仲間が加わりました!
    コメント(0)