浜松市南区遠州浜の現場(新築)で現場見学会が開催されます。

浜松市南区遠州浜で現在、新築工事をさせて頂いております。

その現場で2月17日(日)の13時から15時の間で現場見学会(予約制)を開催させていただくこととなりました

浜松市南区遠州浜の現場(新築)で現場見学会が開催されます。


約23坪の小さな平屋の家になります。ご夫婦2人・お子さん2人(成人)が入居予定の家になります。

完成してからではなかなか見ることのできないのが構造が見れるかもしれません。

入政建築では、接合部を金物とピンで接合する工法を採用しています。一般的な木造在来工法とは少し違う工法になります。

では、なぜそのような工法を採用してるのか?在来工法との違いなんかをご説明させて頂いたり、見て頂いたりしてもらえたらなぁ。なんて思っております。

また、単純に大工さんのきれいな仕事や、現場の様子、木組みの美しさもご体感いただけます。

大人の社会科見学のような感じで見学に来てください!

皆様のご来場心よりお待ちしておりまーす(^^♪

※工事の進行状況により、構造をみることができない可能性があります。ご了承ください。

詳細はこちらから→http://www.irimasa.net/cn26/pg753.html

ご予約はこちらから→https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/irimasa/events/6247?utm_campaign=&utm_content=6247&utm_medium=1402&utm_source=index_page&utm_term=



入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(新築 浜松市 遠州浜 Mさんの家)の記事
現場の様子…
現場の様子…(2019-02-16 23:33)

合板の小さなお家
合板の小さなお家(2019-02-09 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松市南区遠州浜の現場(新築)で現場見学会が開催されます。
    コメント(0)