こんなこともやってます! 中古住宅購入時 調査 

2018年11月20日 |

中古住宅を買おうと思うと色々な不安ってありますよねー築年数が経ってる家だと特に、、、今、古い家の感じが好きだとか、古民家に住んでみたいといった方増えて来てるように思います

例えば、、、
この家買って本当に住めるの?
この家構造的に大丈夫?
リフォームしたいんだけど、、、
地震が来たら大丈夫かな?
などなど、、、

古い家だと、なかなか判断は難しいところなのですが、そんな方に少しでも安心して購入していただけるように、調査をさせて頂いています。

建物自体の傾きを総合的に判断して、アドバイスをさせて頂いてます

本日は午後からそんな依頼を受け調査に行かせて頂いてました。







床の傾きを見たり、柱の傾きを確認させて頂きました。

少しでも安心して家を購入していただけるように最善を尽くして頑張ります!



入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●いりまさの強み)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

SDGsのワークショップ
SDGsのワークショップ(2020-04-23 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなこともやってます! 中古住宅購入時 調査 
    コメント(0)