お蔵の解体


お蔵の解体

お蔵の解体

お蔵の解体


Iさんのお宅では台風24号の被害もあり住宅の樋の取替、外壁塗装をはじめ敷地の中を整備していくことになりました。
門先に今は使われていないお蔵があり、修復もむつかしく解体されることとなりこちらも新しく物置として建て替えられる
ことになりました。物置とはいえプレハブ的なものではなくお蔵までとはいかないですが、少し門前にあっても立派に見える
建物にしたいとの要望で瓦の屋根で造り、外観も気を使って建つ予定です。
合わせて外構も整備していくので全体像がグッと良くなるはずです。

お蔵の解体
敷地の中は自然がいっぱいです。

工事はこれからですが大変楽しみな工事になります。ご期待下さい!


入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●いりまさの強み)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

SDGsのワークショップ
SDGsのワークショップ(2020-04-23 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お蔵の解体
    コメント(0)