新しい刈払機 緑の手入れ 浜松市 工務店

2018年08月01日 |

暑い日が続いています。
が、入政建築の敷地内では夏草たちが元気イッパイ日々成長中。
緑が多いので、芝刈りや草刈りが大変な時期なのです。

今日は、新しい刈払機が届きました。新品を前に社長がちょっと嬉しそうでした。
刈払機 新品!

ブルンブルン上昇上昇

エンジン(?)がかかりました!バイクみたいな音。たくさん良く切れそうな音がしました。
刈払機 エンジン始動!


新しい刈払機(左)の定位置はこちら。際をきれいに刈る時には、刃が掛けないように真ん中を使います。一番右は、垣根等につかうモノ。
刈払機 収納

下に見えるのが燃料。ガソリンをオイルで1/50に薄めたもの。
以前はずっと充電式だと思っていました。パワフルなはずですねびっくり

暑い時期の草刈り、頑張ってくださーい涙


広報 すずき




入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(芝広場)の記事
冬仕度
冬仕度(2018-12-21 19:11)

BBQの準備中です!
BBQの準備中です!(2018-11-10 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しい刈払機 緑の手入れ 浜松市 工務店
    コメント(0)