いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2

9/22(土)いりまさキャンドルナイトライブ無事終了いたしました。

9/22のブログでは、写真が少なかったので、ここで、ドドーンとお見せいたします。

入場時の様子です!
いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2

今回、軽食販売は、epinaさんご夫婦です!すみません。。ご夫婦の写真を撮り忘れ、奥様のみの販売姿になってしまいました。。。
いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2

ローストポークサンドウィッチ、クッキー、ビスケットどれもご好評でした!ありがとうございました。
個人的には、妻クッキーが最高においしかったです!

https://www.facebook.com/Epina-901465859936567/
ぜひチェックしてみてください!

いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2
始まる少し前にへたれ司会を務めましたw決して歌っているわけではございませんw


いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2
チヨティアさんたちです!
ステージはあえて設けず、芝生の上で演奏でした。身体いっぱい歌う姿に、みなさん感動しておりました。

なんと、フラダンスとの共演もありました!当日いきなりきまったことです!
いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2

社長のオカリナも途中休憩時に披露しましたが、社長が写真係だったため、写真を撮るのを忘れてしまいましたw

ご来場していただいたお客様、チヨティアさん、epinaさん、ご協力いただいたスタッフ関係者の皆様

ありがとうございました。

来年は、少しグレードアップして開催しようとたくらんでおります!

ぜひ楽しみにしていてください!

新野恵一




入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いりまさキャンドルナイトライブ報告 vol.2
    コメント(0)