社長宅の外構工事をしています!

ただいま社長宅は南側デッキと小屋の制作をしています!
来週には見学会があるということで急ピッチで作業が進んでいるところです。

今回、社長宅の小屋は柱、梁が無いパネル式で建てられているのですが使用した材料はjパネルという材料で木製の化粧集成板になります。
この板がそのまま内装の化粧になるので建てる際にもキズがつかないよう細心の注意をしました!
形になるのは早いですが少し建てるのが大変です…
そんなこんなで小屋の方はだいたい出来てきて、デッキの制作中です
来週には見学会があるので間に合うようになんとかしないとですね!


⬆ほぼ形になったjパネルの小屋


⬆デッキ束石(この上にデッキが作られます)

大工/鈴木

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(新築 浜松市 大久保町 Sukura大久保)の記事
薪採取
薪採取(2019-02-08 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
社長宅の外構工事をしています!
    コメント(0)