完成見学会ありがとうございました!

5/12(土)、5/13(日)とで、浜松市東区有玉で完成見学会を開催させていただきました。

5/13(日)は結構な雨降りでどうかなー?と思ったのですが、お施主様のお知り合いの方や、近所の方、
ホームページを見て頂いた方など多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

今回の家もシンプルなつくりでいりまさらしさが出ていたのではないでしょうか?
合板仕上げの家で、少し荒い仕上がりのおうちになりましたが、見て頂いた方達には好評でした。
嬉しかったです!

完成見学会ありがとうございました!
木製サッシのアイランドプロファイルウィンドウ(赤)がかっこいい

完成見学会ありがとうございました!
合板仕上げ。

完成見学会ありがとうございました!

完成見学会ありがとうございました!
デッキには素敵な演出をさせて頂きました。

完成見学会ありがとうございました!

完成見学会ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました!

完成見学会ありがとうございました!
小さなお客さん(ちびっこ)がマンションをつくって見せてくれましたwありがとうニコニコ

また、HPの方でも施工例のところにこの家が追加されると思います。詳細はそちらで確認していただければと思います。
※施工例に追加された際にはブログにて報告させていただきます。



入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●新築)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完成見学会ありがとうございました!
    コメント(0)