エアコン隠し

社長宅の南側、和室のある部屋なんですが実は床下に向けてエアコンが設置されています。
そのままだとエアコン丸見え、床の穴丸見えであまりかっこいいものではありません…



しかし、エアコンの前に1枚板を被せることでそんなにも気にならずさらに空気の流れを床下に送り込めるようにもなります!



夏には床の穴を板で塞げば普通のエアコンとして部屋に向けて風を送ることができます。



考え方次第では他にも様々なところで使い方が変えれると知り、さらに日々の生活が楽しくなりそうですね!

大工/鈴木

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(新築 浜松市 大久保町 Sukura大久保)の記事
薪採取
薪採取(2019-02-08 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エアコン隠し
    コメント(0)