社長宅が仕上げに入っています

今日、社長宅の現場では塗装屋さんがペンキを塗る準備をし始めました。

一方、大工工事はほかの職人さんに追われ大急ぎで残りの作業を進めています!
つい先週までもう一人大工さんが入ってくれていたのですが今週からはまた一人で寂しく作業をしています。

社長宅はリビング、ダイニングからの見晴らしが良く木サッシから見える景色を見ながら食べるご飯は最高だと思います。

大工/鈴木

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●新築)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
社長宅が仕上げに入っています
    コメント(0)