やっといつもの現場に戻れました!

こちらは芳川の歯科医院fさんの現場です
台風被害の修復もだいぶ落ち着き今週末、来そうだった台風もそれてやっといつもの現場に戻れた気がします!
電気があるってほんと素晴らしいですよね

ただいま現場では1階の床を作っている所です。

束の高さを固定し、床の平を取ってから断熱材をはめ込み、合板を敷いています
今回は床下に配管や配線が所狭しと張り巡らされていて普通の住宅とはやり勝手が少しちがい苦労しています…
広さもけっこうあるのでいつもより時間がかかり、手際よく丁寧な作業を心がけています。

⬆️断熱材はめ込み前


⬆️断熱材はめ込み後(フェノバ)


⬆️沢山の配管、配線

大工/鈴木


入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

現場順調です!
現場順調です!(2018-11-17 20:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっといつもの現場に戻れました!
    コメント(0)