台風被害!

2018年10月02日 |

皆さま、台風被害いかがでしょうかー!

ご連絡いただいたところから(被害内容と相談しながら)補修に回っています。
一番多いのは、瓦です。
瓦屋さんも手一杯なので、いりまさでできる雨養生をひとつひとつ手分けしてやっています。






今日一番の写真をひとつ!
台風被害!
写真が見にくくてすみません!


とてつもない台風でした。。
信じられない光景です。。

屋上には、物置は置かないようお願いしたいです!

明日も目一杯頑張ります。

なにかあれば見に行きますので、ご連絡下さい!

新野恵一

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(社内での出来事)の記事
Sukura大平台床下点検
Sukura大平台床下点検(2020-05-26 18:16)

SDGsのワークショップ
SDGsのワークショップ(2020-04-23 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風被害!
    コメント(0)