完成見学会開催

5/12(土)5/13(日)と有玉南町で新築住宅の完成見学会を行います。

7M×7Mの総2階の家は、家族4人(ご夫婦+娘さん2人)の簡素で素敵な住まいとなっています。

完成見学会開催
上棟式時の鈴木棟梁!

完成見学会開催
上棟風景。

完成見学会開催
こんな気持ちいい天気の時の上棟したんですね!

完成見学会開催
7M×7Mの総2階です!



奥様は、店舗(フェアトレード商品を取り扱う雑貨店)を、自宅で開きたいというご要望でした。ただ、暮らしと店舗は、ある程度わけたいという強い御意向がありました。階段の配置により、それは解消しています。
完成見学会開催



1Fは、キッチンとダイニングとリビング。2Fに、寝室、洗面脱室、お風呂、お子さんのフリースペースの配置です。2Fの南側には、バルコニーもついていて、快適な洗濯ライフが送れます。
完成見学会開催
工事中です!


内壁も構造用合板が主な仕上げですが、白い壁も要所にあって、落ち着きを追加しています。
完成見学会開催



住んでいくといろいろな不具合が出てきます。
ここに棚が欲しかった。ここに、コンセントがほしかった。こんな部屋いらないよね。
この家はすべて柔軟に対処できるように最初からしています。
いろいろな要望に応えられる、本物志向の未完成の家ができました。

お時間ある方は、ぜひお越しください!予約優先となっていますので、しっかり説明を聞きたい、話がしたい方は、ご予約していただけると間違いありません!

設計/新野恵一






入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●新築)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完成見学会開催
    コメント(0)