キャットタワー・専用トイレを造りました!

リフォームをさせていただいたお客様のお住まいからです!
施主さんと相談しながら2匹のネコちゃんのためのキャットタワーと専用トイレを造りました。
キャットタワー

ちゃんと使っていただけていますね~ニコニコ

こちらはネコ専用トイレです。
トイレが見えないように家具調です。
これならリビングに置いても気になりませんねおすまし

ネコのトイレ

ワンちゃんやネコちゃんを飼われている方、こんなものあったらいいのにな~にお応えします。
ただし、ネコちゃんのことはよく解らないので教えてくださいネ!


広報/すずき










入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●リフォーム・リノベーション)の記事
外壁修繕工事
外壁修繕工事(2020-02-26 15:49)

ジャッキアップ
ジャッキアップ(2019-11-20 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャットタワー・専用トイレを造りました!
    コメント(0)