フレブルの笑ちゃんとシュナウザーのメイちゃん

2018年03月20日 |

こちらは、いりまさワン子の笑ちゃん♂とメイちゃん♀です!
この二匹は毎朝社長夫婦と出勤してきて、帰りも共に自宅へと帰っていきます。
フレブルの笑ちゃんとシュナウザーのメイちゃん

毎朝私が出勤する時間には、既にケージの中、私が帰るときはまだケージの中。
「君たち、昨日家に帰った?」と問いかける日も・・・

この子たちは、わたしのデスクの横で日中はだいたい寝ていますが、
朝とお昼と夕方は、芝生広場へ15分~30分くらい離します。
散歩の代わりでたいへん便利です。
子犬の2本のリードを縄網状態にしながら、中学校の外周をぐるぐる散歩させていことも、今では懐かしい記憶キラキラ

芝生を全速力で駆け回るのを見ているのはこちらも爽快な気分になりますが、
小学生や中学生が道を通ると吠えまくりで、止まりませんガーン
フレブルの笑ちゃんとシュナウザーのメイちゃん


ワン子がいて良かったと思うこと、しばしばあります。
癒されます。
大変なお世話は社長が一生懸命やってくれますので、美味しいとこだけいただいていますおすまし

すずき

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(いりまさワン子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フレブルの笑ちゃんとシュナウザーのメイちゃん
    コメント(0)