もくよう連総会

2014年08月08日 |

8/6協同組合もくよう連の総会が新大阪ステーションホテルで行われました。
日本全国から私たちの仲間が集まり次年度もいろいろなイベントを行いながら
研鑽をしていく内容が議論されました。
なんといってももくよう連のいいところは腹を割ってなんでも話せることにあります。
もくよう連に入っている工務店は素晴らしい工務店が多い中
どちらかというといりまさはB級、そんな話をしたらB級工務店の会をつくろうという
話が持ち上がりました。会長はいりまさ、副会長は宮崎の谷口さん
入りたい方はもくよう連の裏サイトから入れます。
もくよう連総会
今回宿泊した中村好文氏設計でリノベーションオープンした新大阪ステーションホテル
駅に近いしお薦めですよ。

もくよう連総会
京都では築出工務店さんが施工をする町家の改修現場の見学会
さすがは築出さん。説明にも熱がこもって暑い・・・

もくよう連総会
おまけは伏見稲荷の千本鳥居。ここは外国人が日本で一番来たい所。

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もくよう連総会
    コメント(0)