今度の週末 見学会

2011年11月16日 |

今度の週末大久保町で見学会があります。
だいぶきれいになってきましたので、あと一押しです。
灯りもついてとてもいい感じに仕上がってきました。
天気がよければソーラーれんの温かさも体感できるのですが
予報ではイマイチです。
これから親子で住まうためにいろいろ考えました。
お互いの生活を尊重しつつ、気兼ねなく暮らせる住まい
なかなか難しい現実がありますが、ぜひ参考にしていただけたらと
思っています。
詳しくはこちらまでhttp://www.irimasa.net/info/1141/
今度の週末 見学会

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度の週末 見学会
    コメント(0)