庭木教室

2011年06月20日 |

庭木教室を行ないました。
当日の朝まで雨模様で開催できるかどうか心配でしたが
何とか回復して雨にあたらず教室ができました。
9組の方がこられて4m四方のデッキの特設会場ははいっぱいになりました。
2時間という時間で設定しましたが、質問も多く時間も超過してしまいましたが
とても参考になりました。
こられた皆さんも真剣に講義を受け、多くのことを学ぶことができたと思います。
話を聞くだけでなく後は実践あるのみ!
少しづつ自分の庭を自分の手で緑豊かにして
気持ちいい空間をつくってもらいたいものです。
庭木教室

庭木教室
先生の庭仙さん。お疲れ様でした。

庭木教室

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
庭木教室
    コメント(0)