さぬきうどん野の香

2010年08月30日 |

本日めでたく開店となり早速おいしいうどんをいただいてきました。
メニュー帳のはじめには、香川の菅組の社長から送られたベーハ小屋についての
一文が添えられていました。
麺はさすがはさぬきというようなシコシコの腰の強い食感
添えられる天ぷらはとてもやわらかく特に鳥天はやわらかくお勧めです。
皆さんぜひ一度ご賞味あれ!
さぬきうどん野の香

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

この記事へのコメント :
先日はぶしつけなメールを差し上げ、失礼いたしました。今日おそるおそるお店に行ってまいりました。
こちらのHPを拝読していたので、こだわりの箇所をきょろきょろしていましたが、新規開店のお店なのになぜか来た事があるような安心感があり、不思議な感覚にかられました。
麺、お出汁、天ぷらともすっかり気に入ってしまい、また家族で来たいなと思いました。
アンティークな箪笥におでん鍋が鎮座している光景はなかなかありませんね。贅沢すぎます(^^ゞ
ちょっと気になったのは、入り口すぐのカウンターに座ったのですが、戸が開くたびに熱風があたることです。冬になるとそれが冷気になるので、利用者としましては玄関に風よけがあるとありがたいと思いました。
なーんて偉そう申しましてすみません。
Posted by 石井 at 2010年08月31日 16:09
石井さん、コメントありがとうございます。
なかなかいいでしょ!
実は内部の左官仕上げと木に塗られた柿渋は
工事費節約のため店主自らの施工です。
特に左官仕上げは上手過ぎじゃないですか。
おいしいうどんです、皆さんに紹介してやってください。
Posted by いりまさ at 2010年08月31日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さぬきうどん野の香
    コメント(2)