堀部さんの仕事

2010年03月15日 |

もくよう連の活動の中に今年は建築家の先生と一緒に勉強しよういうことで
今回は人気抜群の建築家・堀部安嗣さんとの勉強会です。
今回は設計したお宅でお話を聞かせてもらいました。
施工したのはもくよう連メンバーの羽根建築工房さんと小澤建築工房さんです。
大阪ではお施主さんを交えてお話をしてもらいとても参考になりました。
長野では雪の中の別荘ということで連日堀部さんの世界にどっぷり浸かってきました。
や~すばらしです。浜松で仕事があるときは堀部さんよろしくねおすまし
堀部さんの仕事
次回は建築家・中村好文さんとのお勉強会です。
それぞれの方と3回ずつの勉強会が組まれています。
こうして数多くの建築家の方と知り合えるのも、もくよう連ならではです。

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
堀部さんの仕事
    コメント(0)