みかん畑の中の家 上棟しました。 

浜松市西区神ヶ谷町にて、Iさんの家 無事上棟しました。

ご両親の家の南側に、若夫婦(夫婦+お子さん2人)の家を新築しています。

ご両親の家の南側東側に、みかん畑があります。その一角を敷地とし、建築しています。


Iさんおめでとうございます!
みかん畑の中の家 上棟しました。 

みかん畑の中の家 上棟しました。 
暑い中、モイスという外壁下地面材をはっています!

みかん畑の中の家 上棟しました。 
みかんに囲まれてる風景は、浜松らしいです。
子育てには、本当に恵まれた環境だと思います!
「家を建てる」醍醐味ですね!



ご両親の家の南側の敷地なので、ご両親の家が暗くならないように検討を重ねました。

ご両親の家も、入政建築で設計施工させていただいています。

みかん畑の中の家 上棟しました。 
写真の左側が、ご両親のお宅です。

新築している家の平屋の部分は、LDK。2階建ての部分は、寝室・子ども部屋・ご主人の部屋など、必要な居室があります。

真ん中に中庭のような、空地があるので、小さなお子様を安心して、遊ばせることができます。

ご両親との家との距離も適度にとっているので、いい距離感(つかず離れず)を保ちながら暮らせそうです。

徐々に進捗もアップしていきます。


設計 新野恵一







入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

同じカテゴリー(●新築)の記事
Sukura-3 現場見学会
Sukura-3 現場見学会(2020-05-09 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みかん畑の中の家 上棟しました。 
    コメント(0)