大工職人祭りがありました!

2018年05月19日 |

本日、いりまさでお世話になっているカワイ材木さん主催の大工職人祭りがありました!
自分は大工として鉋の薄削り大会に出場させてもらい入賞目指して頑張ってきました。
今大会では0.009㍉が最高記録で自分は0.014㍉とだいぶ差が出てしまいました…
総合順位的には21人中5位くらいに入れたので結果としてはまあまあでした
鉋とは極めれば極めるほど奥が深く面白い道具です
来年はまた出させてもらえればリベンジしたいと思っています!

大工/鈴木

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大工職人祭りがありました!
    コメント(0)