ボリウッドダンス

2009年11月09日 |

同じ町内で営業している、さの寿司さんで
ボリウッドダンスを見てきました。
ボリウッドダンスとはインド映画の中で踊られるダンスだそうで
なかなかいいですよ。
お寿司とおつまみが出て飲んで食べて踊って
楽しい時間でした。
さの寿司の女将さんもサリーに身を包んでハッスルしていました。
来春にはジャズのライブも行なわれるそうです。
今日は女将さんがわざわざありがとうとお礼にも来てくれました。
協力して楽しいことしましょうネ♪黒
ボリウッドダンス

入政建築はココ!

エコショップもあるよ! お気軽に遊びに来てください。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボリウッドダンス
    コメント(0)